新着記事

道端アンジェリカ 恐喝容疑で逮捕の夫と離婚

モデルの道端アンジェリカと、2019年に恐喝容疑で逮捕された夫が離婚することがわかった。
道端は2017年12月に韓国人一般男性との結婚を発表。
18年7月に第1子となる男児を出産した。
しかし、幸せな生活は長くは続かず、19年8月に夫が道端の知人である会社役員の40代男性の職場に押しかけ、「ウソついたら鉛筆で目を刺す。お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと恫喝。
35万円を振り込ませるなど恐喝の疑いで警視庁組織犯罪対策2課に逮捕され、道端自身も共犯として書類送検された。
10月11日に更新したインスタグラムのストーリーズで彼女は、訴訟中であることを報告。
養育費などは「1円ももらっていない」とし、夫との交流も一切ないことを明かしていた。
その後、25日に東京家裁で開かれた判決公判で離婚が認められた。
夫に慰謝料や養育費は一切請求していないという道端。
2人の子どもの子育てに影響がなければいいのだが、とまいじつが報じた。

道端アンジェリカ – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 “成長失くして分配無し”と太田節を炸裂 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!