新着記事

水卜麻美 ZIP!で衝撃的なランニングマン披露

明日でデビュー11周年を迎える三代目JSOULBROTHERSが登場した9日の「ZIP!」。
すると、水卜麻美アナウンサーが披露した「R.Y.U.S.E.I」の振付であるランニングマンが反響を巻き起こすことに。

明日でデビュー11周年を迎えることに「いや、あっという間という言い方もあるんですけど濃過ぎちゃって。なんだろうなメンバーをデビュー当時から比べると見た目でも内面的な意味でも変わったんじゃないかな」とコメントしたNAOTOさん。
AKIRAさんは「後輩グループというよりはLDHの中心核として頼もしい存在になったなと」と同グループのめざましい活躍を絶賛。
しかし、サプライズはファンだけでなく水卜麻美アナウンサーにも用意されていました。

「覚えてないです」とキョトンとする水卜アナでしたが実は先日、同番組のYouTube公式チャンネルで「『R.Y.U.S.E.I』をカラオケに行ったら絶対に踊っていたので。踊れないんですよ。だから踊れたら、カラオケ楽しいんだろうなってずっと思ってて」とコメントしていたのでした。

すると、そこで同グループによる「ランニングマン」の直伝講義がスタート。
その水卜アナの慌てぶりに「これね桝先輩を超えました」と山下さんはポツリ。
その後、メンバーとランニングマンを踊れたことに「一生の思い出になりました。貴重な体験をありがとうございます」と感謝の言葉を述べた水卜アナ。
しかし一方で衝撃的なダンスを披露してしまったことに「恥ずかしい」と赤面していました、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
「冒険少年」 団長安田の説教“温度差ともらい事故” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!