新着記事

「冒険少年」 団長安田の説教“温度差ともらい事故”

『安田大サーカス』の団長安田が、11月8日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。お笑い第7世代の芸人に厳しい言葉を浴びせ、視聴者を驚かせた。
企画「突っ切り山」を放送。
じゅんいちダビッドソンや団長安田、Yes!アキト、お笑いコンビ『きつね』が山の頂上から、別の山の頂上を目指し一直線に突っ切った。
「きつね」らが黙り込む中、「今、時代がお前らを面白がってるかも分からん。こんな時代いつまでも続かへんねんて!」と斬った団長は自身の芸人人生について「ひな壇やって、ひな壇で負けて、スタジオで負けて、ロケやってみたらロケで評価されて、一生懸命やることが評価されて、なんとかやっていけてんねん!ここでゴールせえへんかったら次、ないんやぞ!」と熱弁した。
「今時代が面白がってくれてるだけで、お前なんかオモろくないねん!俺もオモんなかってん!俺もお前も、じゅんいちもアキトもオモんないんじゃ!だから頑張んねん!」と叫び、「きつね」の2人の心を奮い立たせたが、なぜか文句を言っていないじゅんいち、アキトまで巻き添えを食う形に。
スタジオの澤部佑は「言い過ぎじゃん」と漏らした。
一部視聴者からはもっとアウトドアを楽しむべきとの声も出たが、団長の言葉に心打たれた視聴者も多かった。
団長の仕事がもっと増えるといいが…、とまいじつが報じた。

アイ・アム・冒険少年【公式】11月22日(月)夜7時から2時間SP‼️さん (@boukenshounen1) / Twitter

こちらもチェック!
菜々緒 生田斗真の前で大胆M字開脚「カットしないで‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!