新着記事

3時のヒロイン 福田麻貴藤森へ公開ガチ告白

6日に放送された「王様のブランチ」。
女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんがVTR出演しました。
福田さんは、同番組レギュラーのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに公開ガチ告白しました。

福田さんは、グルメコーナーのVTRで「チャンス」というテーマで恋愛トーク。
お相手が収録VTRを見る予定の有無にかかわらず、逸る気持ちを抑えられない福田さんは「藤森慎吾さん、私はまだ好きです!」と公開でガチ告白します。
そこで福田さんは、かなでさんから「麻貴の女の顔は藤森さんでしか見れない」と暴露され、福田さん自身も「芸能界ではいろんな方と共演してカッコいいと思ったのは藤森さんと稲垣吾郎さんだけ」と、今回VTRでガチ告白した時と同じ発言をしています。

恋バナで散々盛り上がる一方で、仕事に対するスタンスや3時のヒロインの悩みを受け止め勇気付ける言動にずっとトロけた表情だった福田さん。
どのような女性へも均等に接し、芸人扱いすることなく不快にさせない藤森さんは芸能界きってのモテ男でもあり、フリーアナウンサーの田中みな実さんやブラジル人美女と交際するなど、ハイスペックな女性と浮名を流してきました。

藤森さんは福田さんのガチ告白に対して、今後の展開については明言しなかったものの、多くの女性を虜にしているようです。
2人の恋の行方はどうなるのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡昌宏 鉄腕DASHで“後輩”にイタズラ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!