新着記事

V6 解散でメンバーは新たなステージへ!

11月1日のライブを最後に解散したアイドルグループのV6。
メンバーが誰一人欠けることなく26年間に渡って活動を続け、有終の美を飾ったが、その直後から新たなステージに移った者もいるようだ。

三宅健は2日0時から放送される、自身がパーソナリティを務める「三宅健のラヂオ」に生出演。
ライブ会場の幕張メッセから大移動してきたことを語りつつ、V6が無事終わりを迎えられたことに感謝。

その一方で「寂しい思いをしているファンの人たちもたくさんいると思うので」と語りつつ、「本日からインスタグラムを開設したいと思います」と宣言した。
もう1人、新たな動きを見せたのが森田剛。
V6解散に伴いジャニーズ事務所を退所した森田だが、2日に妻で女優の宮沢りえとともに新事務所「MOSS」を発足させた。

ネットでは2人の動きに対して《解散の寂しい気持ちを引きずる間もなく新しいこと始めてくれるのはファンは嬉しいだろうなぁ》《ファンサービスが素敵ですね。三宅健熱がここに来て再燃してます》《森田君と結婚してからの宮沢りえさん幸せそうですね。2人で力を合わせて末長く幸せになってほしい》《剛くん退社後の最初の映画もすでに決まっているし寂しさもあるけど楽しみなことも多い》など称賛や期待の声が寄せられた。
それぞれが新たな道を歩み始めた6人。
ファンは今後のさらなる活躍を期待していることだろう、とアサジョが報じた。

V6 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 生田斗真の前で大胆M字開脚「カットしないで‥」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!