新着記事

徳光和夫 がセクハラ発言で問題に

フリーアナウンサーでタレントの徳光和夫が10月30日、お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士がホスト役を務めるYouTubeチャンネル「水道橋博士の異常な対談」にゲスト出演した際の、時代錯誤の超ド級のセクハラ発言が波紋を広げている。
徳光と水道橋は、現在もお笑い界の第一線で活躍するタレントの明石家さんまについてトーク。
水道橋は「年齢の衰えを知らないですよね、さんま師匠は」と感嘆した。
それに対して、徳光はさんまの外見がいまだ若々しいことに触れ、真顔で「まだAKBの1人や2人妊娠させられる」と発言。
また、一部ニュースサイトがこの件を記事にすると、当該部分の発言は削除されてしまったのだ。
これまでは、多少毒を吐いてもその人柄で大目に見られていた徳光だが、さすがに今回はアウト。
名前を出されたAKBもとんだとばっちりだ、とリアルライブが報じた。

徳光和夫 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 が田中みな実を暴露! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!