新着記事

山里亮太 が田中みな実を暴露!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が11月4日放送のバラエティ番組「かまいたちの知らんけど」に出演。
フリーアナウンサーの田中みな実がかまいたち・濱家隆一の連絡先を知りたがっていると暴露した。
山里はその時の裏話として、「2人が帰った後、田中みな実がずっと、『本当にいやらしい意味じゃないから、濱家さんの連絡先を知りたいんだけど.』」と言っていたことを暴露。
山里は田中に不貞関係になりたいのか質問したというが、田中はそれに対して「全然。私、奥さんにもちゃんと挨拶して、ただ単に友達として、何もかも打ち明ける友達になりたいです」「でも、私みたいな人が近付いてきて連絡先聞くと、絶対によこしまだって思われるからダメかな」と答えたという。
山里は「田中みな実はゾッコンよ」と濱家に告げると、「めっちゃ嬉しいですね。めっちゃ嬉しいですけど、奥さんに挨拶はもうナシでLINE交換したいです」と濱家は返し、相方の山内健司にツッコまれていた。
ネットでは山里の暴露話に対して《嫁からしたら嫌だわ》《これいちばん不貞に発展しやすいやつだよね》《こういう女嫌だ。奥さんは仲良くしたいなんて絶対思ってないよ》《家庭壊し屋の予感が。濱家さん、よく考えて距離を取りましょう》など田中への批判が殺到した、とアサジョが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 親友三浦春馬演じたキンキーブーツを引き継ぎ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!