新着記事

山本舞香 “小顔になる裏ワザ”に「無責任」の声

女優の山本舞香が11月7日、東京都内で行われた「山本舞香2022カレンダー」発売記念イベントに出席し、抜歯によって顔のラインがシャープになったと報告した。

24歳の誕生日である10月13日に6年ぶりとなるカレンダーを発売した山本。
その出来栄えについては、「100点だと思ってます。文字が小さすぎて、カレンダーなのかどうかわからないんですが」と笑いつつ絶賛し、今作の主な目的は“艶っぽさ”を全開にすることで「男性の支持をすっごい狙いました」という。
また、カレンダー撮影前には「親知らずを4本、一気に抜いたんです」と明かし、「そしたら顔のラインが変わったんです。骨格がシャープになって、すごくキレイになったんです!」と頬を触りながら報告。

さらに「マネージャーからも『顔変わりましたよね?』みたいに言われるんです。親知らずって抜いたほうがいい!本当に。女性の方とか、特に。抜いたほうがいいと思います。すごいキレイになる」と親知らずの抜歯を勧めていた。
女優として活躍できるほどの美貌を持つ山本の発言は、一般人にとってはあまり参考にはならなかったようだ、とアサジョが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口杏里 バー副店長&YouTuberとして再始動 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!