新着記事

伊藤健太郎 心機一転!?パーマ姿に苦言が殺到

俳優の伊藤健太郎が11月6日、自身のインスタグラムを更新。
パーマをかけた“イメチェン姿”を披露した。
伊藤はこれまでのストレートの髪型から心機一転、細かくパーマをあてた、いわゆる“くるくるパーマ”姿にイメチェンした自撮りショットをアップ。
ウインクしながら唇をとがらせた表情で、コメントには「髪型チェンジしました!!心機一転頑張ります」と意気込みを見せた。
インスタのコメントには《可愛すぎる》《えー!超かっちょえーじゃん。似合う》《そのお口は.顔近づけますよ~》などファンから絶賛の声が並んだが、伊藤のイメチェンを報じたネットニュースのコメント欄は、《くるくるパーマはともかく、インスタにあげたこの写真、どういう反応が返ってくるのかわかるよね。アンチ増やすだけでは?》《心機一転って.謙虚さとかないのかな》《普通の顔してUPすればいいのに、インスタ見たとたんすぐに閉じてしまったのは私だけでしょうか》《もっと普通に写真撮れなかったのでしょうか。心機一転頑張りますに合わせる顔じゃないよね》など苦言が殺到している。
伊藤が気兼ねなくハジけられる日はもう少し先になりそうだ、とアサジョが報じた。

伊藤健太郎 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 自暴自棄になっていた時も.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!