新着記事

小倉優子 自暴自棄になっていた時も..

タレントの小倉優子が11月8日放送の「100%!アピ~ルちゃん」に出演し、夫が家を出ていった当初は「自暴自棄」にも陥っていたと振り返った。
小倉は2018年に歯科医の男性と再婚し、翌19年11月には2人にとって初となる三男を妊娠するも、その直後に夫が家出。
以来は別居状態が続き、2020年1月には夫側から離婚の意思があることを伝えられるも、小倉側は復縁を望んでいるとされ、同年7月に三男を出産した。
番組では、そんな小倉の生活に密着取材。
小倉は夫が家を出て行ってしまった際の心境を「泡になって消えてしまいたい、と思ったこともありました」「本当、一時は自暴自棄じゃないけど、別居報道が出てからしばらくずっと思ってたけど.。出産して仕事を休んでて、もう芸能人として戻れないんだなって思ってて、どうしようかな、1人で3人って.」などと涙をこぼしながら回顧。
最近では徐々に仕事も増え始めており、「いっぱい叩かれてるので、これ以上叩かれても、怖いものはない、できない自分を出すのは怖くなくなりましたね」とも語った。
小倉が、勝手に抱いているというその“夢”が叶う日は来るだろうか。
奮闘はまだまだ続くことになりそうだ、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山由依 卒業メモリアルブックの表紙を公開! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!