新着記事

三上悠亜 「すごいショックで..」衝撃体験を明かす

元アイドルで現在はセクシー女優として活動する三上悠亜さんが初登場した7日の「ABMEMA的ニュースショー」。
するとその放送で、三上さんが「すごいショックだった」と初めて明かすニュースを語りました。
7日、元SKE48で現在はセクシー女優として活動する三上悠亜さんが初登場した「ABEMA的ニュースショー」。
その放送中、三上さんがショックを受けたという出来事を初めて明らかにしました。
初登場ということで「初出しニュース」を求められた三上さん。
「財布を持ち歩かないじゃないですか?最近お気に入りの財布を、結構高いお金をだして購入したんですよ」と気に入っていた財布の存在に言及。
ただ、それを「2日でなくしてまして」と速攻で紛失してしまっただそう。
「すごいショックで。現金も結構入っていたので」と肩を落とすと、千原ジュニアさんから「それもこれも全部、有村昆の責任ですね」と、この日三上さんと同様に初登場だった有村昆さんを絡めたボケに笑顔を浮かべていました。
キャッシュレス化が進んだ影響から財布を紛失してしまい「すごいショック」と語った三上悠亜さん。
スタジオからは驚きの声が上がっていましたが、番組を観ていた視聴者は三上さんの体験に納得できるところがあったよう。
キャッシュレス化が始まり数年、人々の財布に対するイメージも変化してきているのだとか。
三上さんのように財布を触る機会が減少しているという昨今。
ただそれでも財布に触れる機会が減少している現代。
「財布」という言葉が死語になってしまう未来も遠くはないのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

三上悠亜 – Wikipedia

こちらもチェック!
東大王 巨大温室の改装企画でファン大興奮! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!