新着記事

ニューヨーク の動画に不快感と苦言

お笑いコンビ・ニューヨークがユーチューブチャンネルにアップした「ニューヨークはNMB48とセクシー女優、見分けること出来るか?」という動画に、ネット上から苦言が集まっている。

スタッフがニューヨークの2人に女性の水着グラビア写真を見せ、その女性がNMB48に所属しているアイドルか、セクシー女優か当てるというものになっていた。
ニューヨークの2人には想像以上に難しかったようで、1問目からアイドルかセクシー女優かで長考。

動画のコメント欄には、ニューヨークのファンから「ゲス企画だけど面白かった」「アイドルもセクシー女優も両方美人だから成立する企画!」「腹よじれるくらい笑った」という好意的な声が集まることに。
一方、ネット上からは「ただのセクハラ」「最低」「下品過ぎる」「吉本所属だからって何してもいいわけじゃない」「どうフォローしてもNMBに失礼な企画」という批判的な声が多く集まっている、とリアルライブが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 大学合コンの「苦い思い出」回顧 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!