新着記事

有吉弘行 特大サイズのこんにゃくゼリーを一気飲み!

11月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行が突然危ない行動に出て視聴者をザワつかせた。
妻夫木聡、佐藤隆太、櫻井翔が3人で群馬を旅するロケ企画を放送。
途中、こんにゃくパークを訪れて買い物をした。
「夜会ハウス」では、櫻井がみちょぱ、有吉、『アンガールズ』田中卓志らにお土産を手渡す。
こんにゃくパークで購入したゼリーは通常サイズよりも大きめ。
「でも、もうあのサイズじゃない!このサイズでいきましょう」と櫻井がつぶやくと、有吉は「こんにゃくゼリー、大好きなのよ。出川さんとか、こんにゃくゼリー大好きなんだから」とうれしそうな表情。
はがしたフタを見やり「280グラムだって!めっちゃうまいよ!」と喜ぶ有吉に、櫻井は「小学生でもその食べ方しない」と呆れ気味だった。
視聴者は有吉の突然の「奇行」に驚いている。
必ずスプーンを使って食べよう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 の結婚話に二宮ファンが激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!