新着記事

かまいたち お年玉に100万円!?金銭感覚崩壊か..

かまいたちが11日に『アメトーーク!』に出演した。
今回の企画は『かまいたちビックリ芸人』。
テレビやラジオ、YouTubeで活躍中のかまいたちについて語る企画で、メンバーは、銀シャリ・橋本直、ダイアン・津田篤宏、藤崎マーケット、天竺鼠・瀬下豊、見取り図。
見届け人は、アンガールズ・田中卓志だ。
かまいたちについてトークする中、2007年に関西の賞レース『ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞』を受賞した話に。
このエピソードが明かされると、本人はボケだったと弁明していた。
一方、山内は競馬で100円が10万円になっても、96万円当たっても「うーん」とほぼリアクションなし。
さらに、家を買った際、値段を聞くと、億クラスを示唆するようなリアクションがあったと暴露されていた。
SNS上では、かまいたちのエピソードに「お年玉で100万近くはヤバ!」「売れっ子が過ぎるぞかまいたち」「今回みたいに、たまに、芸人が芸人を褒めるだけのがあるけど、あんまり面白くない」との反応があった、とリアルライブが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 若手時代のタモリとのエピソードを語る | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!