新着記事

マツコ・デラックス “女子アナの性接待”を大暴露

哀れで醜い老いたおじさんが、唯一自己肯定感を高めてもらえる機会〝接待〟。しかし、付き合わされる女性にとっては、迷惑以外の何物でもないだろう。
この滅ぶべき商慣習について、11月8日放送の『5時に夢中!』で驚きの事実が語られた。
この日、話題のトピックを紹介するコーナーで飛び出したのは、会社の〝忘年会文化〟について。

一方、上に気を遣ったり、安い給与から参加費を支払ったりをしなくてもいい、リモートワークで効率化された生活に慣れてしまった若手社員は、忘年会の開催や参加に難色を示す傾向が強いそう。
理由については「セクハラ・パワハラがあった時代なので」と、自身が在籍していた2000年代は、未だハラスメントが横行していたと告白。
これを聞いたマツコは、「接待の席とかに呼ばれるでしょ?かわいそうと思って見ていた本当に」と〝接待要員〟に女子アナが呼ばれる光景に出会ったことがあるとぶっちゃける。

マツコも続けて「テレビ局において、女子アナは本当に大変だと思う。『○○ちゃん呼んでくれると嬉しいな』と太客から言われたらね」と、ビジネス上の関係性を理由に一部理解を示した。
以前からハラスメントが激しい業界と有名ではあったが、生々しい証言に改めて衝撃が走ったようだ。
マスコミと芸能界は〝グル〟なのだ、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 FINAL FANTASYを忠実再現のCMに注目! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!