新着記事

篠原涼子 市村正親の舞台鑑賞に垣間見ることとは

10月7日から上演されているミュージカル「オリバー!」で、主演を務めている市村正親。
同舞台には武田真治、ソニンのほか、市村の長男も出演。

長男はオーディションで選ばれ、ミュージカル初出演を果たし、今後は本格的に芸能活動していくとみられている。
市村といえば、7月に篠原涼子との離婚を発表。
また離婚発表直後、篠原が韓国の男性アイドルグループ“SUPERNOVA”のメンバー、グァンスとの不貞疑惑を報じられたことは記憶に新しい。

そんな篠原が市村と長男が出演している「オリバー!」に来ていたと、10月29日放送の「おはよう朝日です」で芸能リポーター・島田薫氏が明かしていた。
島田氏は「篠原涼子さん、市村さんの舞台を観に来てたんですよ。しかも下の息子さんを連れて。とにかく拍手を2人でおくっていました」とコメント、とアサ芸プラスが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 ギリギリ動画の”切り抜き”が事務所NGに.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!