新着記事

杉咲花 「めちゃくちゃためになる神回」と大絶賛!

水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の第6話が10日に放送され、平均視聴率が8.7%だったことが各社で報じられている。
第6話は、盲学校で開かれるマラソン大会に向け、森生はユキコのマラソン練習に付き合うことに。
ある日、2人は近くでマラソン練習をしているはずの空と合流するため公園へ。
しかも空は、森生たちの目の前で放置自転車に激突して転んでしまい――というストーリーが描かれた。
突然振られたことに納得がいかなかったという元カレは「俺、できる限りのことしてあげたよね?いつも送り迎えだってデートの時だって、君の目の代わりになろうとして、俺結構頑張ったじゃん」と訴えた。
これにネット上からは「『ありがとう』と『すみません』の使い分けは障がいのあるなしに関わらず重要」「自分も口癖になってるから見直そう」「勉強になった」「『すみません』より『ありがとう』の方が言われた方も気持ちいいだろうな」「めちゃくちゃためになる神回だった」という声が集まっていた。
意識して「ありがとう」を使おうと決心する声も、ネット上には多く見受けられていた、とリアルライブが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
ギャル曽根 恒例の大食い企画に視聴者飽き飽き? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!