新着記事

トリンドル玲奈 新CMの美脚に大注目!

タレントのトリンドル玲奈が出演する着圧レッグウエアのCM「SLIMWALK24hマルチスキニー『誕生』」篇が11月からオンエアされ、早くもその美脚に注目が集まっている。
インタビューでは「あまりプロに頼り過ぎず、自分で普段から毎日ちょっとずつケアできたらいいなというのが目標」「ちょっとした時間にさすってみたり」「お風呂上がりにちょっと流してみたり」と日々の生活の中にも、フットケアを取り入れているとコメントしている。
彼女の生き方が、商品イメージに合ったのはもちろんことだが、その“美脚”も起用理由であることは間違いないだろう。
トリンドル玲奈は去年の6月16日のインスタグラムで、スカート部分の丈がミニのワンピースの衣装を着た写真をアップ。
大胆すぎるワンピースの丈に“短か過ぎる”という声まで寄せられたトリンドル玲奈。
こんなに美しい足だったら、見せびらかしたくなるのもムリはない!、とアサ芸プラスが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 艶業界転身への本音を語る! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!