新着記事

Kis-My-Ft2 グループ内格差解消でファン歓喜

11日に放送された「ダウンタウンDX」。
男性アイドルグループKis-My-Ft2の北山宏光さんと千賀健永さんが出演し、ファンからは喜びの声が寄せられました。

この日、同番組のテーマは「2021ニュースな芸能人の激変SP」として、デビュー10周年を迎えたグループ内の変化を語ります。
ようやくグループ内格差が解消されつつあると語るお二人。
辛酸をなめてきた千賀さんは、他にも苦節10年ライブでの立ち位置について、「舞祭組は適当に」と雑な扱いを受けていたとエピソードが尽きません。

衣裳の色やデザイン、歌割り、振り付けのフォーメーションなどで明らかな格差があったキスマイ。
常に解散危機の噂がついてまわり、ファンからも「マジでデビュー当時の格差、可哀想って思いながら見てた」、「グループ内格差えげつないなぁと思ってみてました」など、陰ながら応援していたファンからの書き込みが殺到し、一時ネットではトレンド入りを果たすほど話題となりました。

10年にも及ぶ格差が解消されたのは、事務所の大先輩だった中居正広さんが一役買ったことは有名。
中居さんとキスマイのエピソードは非常に多く、様々な番組で取り上げられていますが、私たちが思う以上にたくさんの言葉を交わし、心の内を語り合って今の格差が解消されたのだと思うと、胸にくるものがあります、とQuick Timezが報じた。

Kis-My-Ft2 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 ギリギリ動画の”切り抜き”が事務所NGに.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!