新着記事

なにわ男子 岡田准一を「くん」呼びで公開説教?!

俳優の岡田准一、関西ジャニーズJr.のなにわ男子らが今月6日、都内で行われた「anan AWARD 2021」授賞式に出席したことを、各メディアが報じた。
女性週刊誌「anan」が創刊50周年を記念して昨年スタートした同アワード。
岡田は大賞に輝き、なにわ男子はホープ部門で受賞を果たした。
注目されたのは、報道陣の前での岡田となにわ男子のやりとり。
各メディアによると、岡田は、現在公開中の映画「燃えよ剣」でジャニーズ事務所の後輩であるHey!Say! JUMPの山田涼介と共演。
しかし、岡田は「僕はもう今、山田くんはおいといて、『なにわ男子』しか目を向けていない。勝手に愛着があるというか、応援している」と今月12日にCDデビューが控えている〝なにわ男子推し〟を宣言。
なにわ男子のメンバーも「岡田くんとこうやって並べてうれしい」と喜んだ。
デビュー前からかなりの勢いに乗っているなにわ男子だが、どうやら、岡田が〝後見人〟に名乗りを上げているようだ。
「V6は光GENJIの解散後にデビューしたが、V6の解散後にデビューするなにわに対して、岡田はかなり親近感を抱いているようだ。岡田は自らの『岡田塾』で自分を慕う後輩たちに演技・乗馬・殺陣などのレッスンをさせているが、おそらくなにわのメンバーは強制的に入塾となりそうだ」、とリアルライブが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 男は裏切るけど筋肉は裏切らない! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!