新着記事

大久保佳代子 が後輩にブチギレドッキリで落ち無し!?

11月14日放送の『くりぃむナンタラ』でドッキリ企画を放送したところ、大久保佳代子の事務所の後輩がダメ出しを浴びて目に涙を浮かべた。
ネタバラシもなく、視聴者は「かわいそう」とその後輩に同情している。
酒井を「キャンプにギャンブル足したら楽しくなる選手権」のMCとして呼んだが、これはニセ企画。
1ラウンドでは有田、朝日が、2ラウンドでは朝日以外の3人が、酒井に同じ言葉を繰り返していると気付かれて失格に。
脱落者はラウンドが終わるまで喋ることができないルールに従って黙り込んだが、ロケがなかなか盛り上がらないと感じた酒井は焦り始めた。
ロケではネタバラシをせず、オンエアで伝えることに。
「メンタルが心配」とした大久保が酒井に声を掛け、ネタバラシをしようとしたが、酒井が「大久保さんのサポートが足りなかった」とダメ出しすると、大久保の態度は一変。
「自分の問題だと思うよ。全然できてなかった」とブチギレて「人のせいにするなんてビックリ」と言い放ち、土下座する酒井を放置し、ネタバラシをすることなく立ち去った。
ロケの不発を大久保のせいにした酒井を批判する声もあったものの、それ以上に涙目の芸人にネタバラシをすることなく終わったことに視聴者は疑問を投げかけている。
酒井はオンエアを見て、さぞ安心していることだろう、とまいじつが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU に島田珠代がセクハラ!?股間や胸に手を当て… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!