新着記事

小倉優子 にはもう”別居ネタ”しか残っていない?

芸能界で生き残っていく道はもう「別居ネタ」にしかないのかもしれない?
タレントの小倉優子が11月9日、朝の情報番組『ラヴィット!』に出演。
ある一言でスタジオを微妙な空気に変える一幕があった。
また、8日放送の『100%!アピ~ルちゃん』では、小倉と3人の息子との暮らしぶりを1日密着。
そこで彼女は、「“もう芸能人として戻れないんだな”って。ひとりで3人、どうしようかなとも思ったりして」などと不安な心情を吐露しながら、賃貸の一戸建てに昨年から4人で住んでいることを明かしていた。
女性誌ライターが言う。
しかし、週刊誌記者は「これは小倉の計算なのではないか」と言って、こう続ける。
グラドル時代から株や投資などで財テクをしてきた小倉らしいという声もあるが、やはり子どものことを最優先に考えての“戦略”なのだろう、と日刊サイゾーが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
白間美瑠 レザー姿のセクシー衣装にファン歓喜! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!