新着記事

SPEED ファン歓喜!久しぶりの2ショット

11日に自身のインスタグラムを更新したSPEEDメンバーで現・参院議員の今井絵理子さん。
今井さんはSPEEDのメンバーである島袋寛子さんとの2ショット写真をアップ。
不仲説が囁かれて久しい2人ですが、そんなものを微塵も感じさせない投稿でファンは歓喜した様です。
11日に自身のインスタグラムを更新したSPEEDメンバーで現参院議員の今井絵理子さん。
「本日、SPEEDの25周年を記念したアルバム「SPEEDSPIRITS」が発売」と、アルバム発売を広報する一方、「ヒロへ、25年たっても、わたしたちはあの頃のまま。会うと、あの頃の気持ちが蘇ってくるね。今日は忙しいなか、会えて嬉しかった!ありがとう」とコメントを寄せて2人ともに笑顔です。
同日、タイミングを合わせるように島袋寛子さんも同じ内容を自身のインスタグラムへアップします。
また、今井さんの書籍が発売されたことを受け、その紹介まで。
島袋さんは「実際には、25年以上の付き合い。えりたんは、小さい頃からいつもキラキラと輝いていて、いつもポジティブに努力をおしまないお方であります。中学生の時、私の学年まで、心配で私の様子を見に来てくれたりもして。私の知るエリちゃんは、頼もしいお姉さんです。体にはお気をつけて。久しぶりに会えて嬉しかったよ。ありがとう」とつづり、お互いの絆の深さが垣間見れました。
島袋さんは、他にも2015年末に開催された「RISINGFES2015~2016」での舞台裏で見せた貴重な2ショットも公開。
2人は当時、「ERIHIRO」というユニットで活動しており、李ハーサル中なのか真っ暗な中で今井さんが後ろから島袋さんに抱きついてじゃれ合ったり、楽屋でラフな格好に身を包み、天井を仰いで爆睡している風の写真に「メイクさんが送ってくれたー懐かしい」とコメントしています。
SPEED世代で育ったフォロワーからは「最高すぎる」と、感動しきりの投稿だった様です、とQuick Timezが報じた。

SPEED – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ に妊娠疑惑!?お腹がぽっこり… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!