新着記事

田中圭 SPEEDを待ち伏せし続けた中学時代にドン引き

俳優の田中圭が9月27日、音楽特番「解禁!音楽番組名シーンランキングTHE神うた」にMCとして出演。

学生時代に好きだった女性4人組グループ・SPEEDの思い出を明かした。

同番組は日本テレビの数々の音楽番組・音楽コーナーの歴史の中で起こった伝説の名シーン=神うたを厳選して紹介するというもの。

番組中、SPEEDの話題となり司会の藤井貴彦アナから「SPEEDと言えば田中圭さん。SPEEDの皆さんが通っていた学校に自ら行き、学校の前で待ち伏せしていたというのは本当ですか?」とたずねられた田中は、「本当です」と回答した。

ネット上では、《気持ちはわかる》《SPEEDめっちゃ流行ってたよね!》といった声もあったが、多くは《やば》《こわい》などドン引きの声だった。

喜びもひとしおだったに違いない、とアサジョが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
永作博美 51歳の姿に感嘆「年齢不詳過ぎて」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!