新着記事

生駒里奈 真犯人フラグで演技に視聴者絶句

11月14日、西島秀俊主演の2クール連続ドラマ『真犯人フラグ』の第5話が放送された。
元『乃木坂46』生駒里奈の演技に、視聴者が絶句している。
主人公の運送会社課長・相良凌介は、愛する家族のために一軒家を建てているマイホームパパ。

しかし、ある日、妻と子どもたちが消えてしまう。
「旦那が殺したんじゃないのか?」と〝真犯人フラグ〟を立てられてしまう。
第5話にしてようやく、そこそこの台詞量があった。
このようにキテレツキャラを演じている生駒だが、その演技に視聴者は絶句。
同じスタッフで制作されたドラマ『あなたの番です』では、俳優の奈緒が陽香のような変人キャラ〝尾野ちゃん〟を熱演。

第102回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞するなど、これをきっかけにブレークした。
果たして生駒はどうなるのだろうか、とまいじつが報じた。

生駒里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 月曜から夜ふかしに注意 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!