新着記事

なにわ男子 高橋恭平の変貌にどよめくファン!

11月15日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、ジャニーズアイドルの『なにわ男子』が出演。
12日にデビューを果たしたばかりの彼らだが、ファンはパフォーマンスそっちのけでメンバーの高橋恭平に注目したようだ。
「なにわ男子」は、デビュー曲『初心LOVE』のフルサイズをテレビ初披露。
甘酸っぱい初恋を思い出させるようなピンク色の衣装を身にまとい、目立ったミスもなくパフォーマンスを披露した。
パフォーマンス前の挨拶で高橋は「イケメンは生まれつき。誰が好き、君が好き。小顔です。どうも高橋恭平です。お願いします」と自己紹介。
画面に大きく高橋が映し出された。
たしかにデビュー前に比べると、この日の高橋はかなり小顔に見えた。
髪型が顔周りの隠れるマッシュヘアーだったことも関係しているのかもしれないが、それを差し引いても細い。
人によっては、「やつれている」と感じてしまうほどだろう。
ファンに心配されるほど痩せてしまった高橋。
彼が痩せた理由は多忙なのか、それとも心労によるものなのか。
いずれにせよ、体調には気をつけてほしいものだ、とまいじつが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんごちゃん 転んでいかだに頭をぶつけそうに… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!