新着記事

りんごちゃん 転んでいかだに頭をぶつけそうに…

ものまねタレント・りんごちゃんが、11月16日放送の『有吉クイズ』2時間スペシャルに出演。
ロケで豪快に転倒したが、スタジオのメンバーは大笑いしていた。
視聴者は「大ケガと紙一重」などとりんごちゃんを心配。
川合俊一、池谷幸雄、『A.B.C-Z』の塚田僚一、ダレノガレ明美、りんごちゃんが水上アスレチックに挑戦。
元陸上部で100メートル12秒2の自己ベストを持つというりんごちゃんだが、ゴール直前でバランスを崩し、後ろ向きになりながら水面に落下。
続けて、塚田とりんごちゃんが同じアスレチックを、片足のみで「けんけん」をして再度挑戦することに。
りんごちゃんは右足で飛び跳ねながら、いかだを飛び移ったが、1歩目でバランスを崩し、後ろに倒れ込むような形で一気に水面に落下。
いかだといかだの間に落っこちる様子を見て、みちょぱは「痛い痛い!」と心配しながらも苦笑い。
有吉弘行は「めっちゃ面白いな、りんごちゃん」と大笑いしていた。
視聴者はりんごちゃんが見せたリアクション芸を称賛していたが、いかだに頭が直撃する可能性もありヘルメットを着けなければ危なかったのでは、とヒヤヒヤしていた、とまいじつが報じた。

りんごちゃん (ものまねタレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
博多大吉 山内健司に「人気ある?」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!