新着記事

与田祐希 「日本沈没」チョイ役も視聴者を魅了

「乃木坂46」の与田祐希が、11月14日放送の連続ドラマ「日本沈没─希望のひと─」に出演。
居酒屋店員のはつらつとした演技が話題になっている。
今回の第5話では、関東地方を襲った大きな地震の影響で、国民が恐れていた“関東沈没”がついに現実に。

ネット上の視聴者からは「与田ちゃんの『いらっしゃいませー!』という元気な声に癒やされる~。こんな看板娘がいる居酒屋だったら毎日通いたい」「ハキハキと明るくていい店員さんだな~。与田ちゃんのキャラに合ってるよね」「与田ちゃんの良さが乃木坂ファン以外にも知れ渡ってきたのが嬉しい!素直で度胸あるし、出しゃばらないし、自然な感じで面白くて皆から愛されてるキャラ」などと大絶賛の声が飛び交った。

女優としてのキャリアはまだ始まったばかりだが、将来、大物女優に成長する可能性は大いにありそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 「つい手が伸びる」と興奮気味にVR紹介! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!