新着記事

安住紳一郎 生放送で解禁直後のボジョレーをグビグビ

するとこの放送中、MC安住紳一郎アナウンサーが前代未聞の行動に打って出る事態に。
すると、スーパーから購入してきたというボージョレ・ヌーヴォーに対しMC安住紳一郎アナウンサーが前代未聞の行動に打って出る一幕がありました。

この日、「おはようございます。今朝のお目覚めはいかがでしょうか」と安住アナのいつものコメントで6時代の放送が始まると早速「さて今朝の話題は今日から『ボージョレ・ヌーヴォー』の解禁日だということで」と解禁の話題に。
そして「ちょうど日本が地球で東の場所に位置しているために、一番早く飲める国だと言われていますけれども」という豆知識とともに安住アナの傍らにはワインボトルとグラスが用意されていました。

安住アナはボトルを手に取ると「6時代ですが早速、朝から開いているスーパーでは販売していましたね」、「ワイン好きな方は今夜楽しむというのも多いのかもしれません」と紹介。
開けてしまった安住アナはここから止まらず「ちょっと色だけですけどもね」とグラスにボージョレ・ヌーヴォーを注ぎ「あーやっぱり、若いワインだけあって色が薄めですけれどもね」と感想を口に。

その後「上機嫌だよ!」と満面の笑顔だった安住アナ。
ボージョレ・ヌーヴォー解禁日という話題の紹介中、グラスに注いだワインを飲んでしまうという生放送では珍しい演出に走った安住紳一郎アナウンサー。
その後番組終了間際に後続番組「ラヴィット!」のMC麒麟・川島明さんと中継を結ぶと同番組もボージョレ・ヌーヴォーの話題を扱うと予告は。
「チェリーを噛んだようなそんな味わいでしたよ」とボージョレ・ヌーヴォーをしっかり味わっていた安住アナ、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 ボディの変化に大注目!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!