新着記事

安住紳一郎 『乃木坂46』メンバーの“圧”にオロオロ

TBSの安住紳一郎アナウンサーが、12月12日放送の『THETIME,』に出演。

午前6時過ぎ、乃木坂の梅澤美波がリモートで出演。

安住アナはモニター越しに、梅澤とやりとりした。

梅澤いわく、今年加入した乃木坂の5期生から「良い意味で圧を感じる」と言われているとのこと。

梅澤は「圧なんて無いつもりなんですけど」と戸惑う様子を見せたが、安住アナは「そう?でもちょっとした圧はいいからね」とフォロー。

「じゃあこれぐらいの圧で、これからいきたいと思います」と宣言した梅澤に、安住アナが「遠隔モニターで体、こんなに動かす人いないからね」と指摘した。

今や局の中でも確固たる地位を築いている安住アナだが、視聴者はアイドルから圧力を感じることもあるのか、と意外そうにしていた、とまいじつが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 ファーストペンギン!での怒りの演技が絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!