新着記事

滝沢カレン のアドバイスが”的確で満点の出来”

11月15日に放送された、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良がMC、タレントでモデルの滝沢カレンがリーダーを務める番組「内村カレンの超社会科見学」。
「滝沢カレンの人生相談どうですか?」の企画で、声優を目指す若者が滝沢に「素朴な印象で初対面の人に覚えてもらえない」という悩みを打ち明けた。
滝沢は「もし自分をそう思うなら、白になってみるのはどうかな」と“素朴さ”を武器に進むことをアドバイス。
これに対して内村は、収録後のコメントで「的確で満点の出来でしたね」と絶賛した。
この時は、電車で出会った男子に一目惚れ。
彼女がいるのであきらめるべきか悩む女生徒から相談を受けた。
“カレンの言葉”に、人生の糸口が開けるヒントがあるかもしれない、とアサジョが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 “最愛”で演じる橘に注目が集まる! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!