新着記事

アンミカ 小室圭氏のダースベイダーシャツに疑問

モデルでタレントのアンミカが11月15日放送の「バイキングMORE」に出演し、14日に妻で秋篠宮家の長女・眞子さんとともに日本を出国した小室圭さんのファッションについて言及した。
この日の放送では、羽田空港からアメリカのニューヨークへと向かった小室夫妻について取り上げ、その際の圭さんの独特な服装にも着目。
眞子さんがシックな黒のボトムス姿で現れた一方、圭さんは青の柄モノのニットカーディガンの下に、映画「スター・ウォーズ」シリーズの悪役ダース・ベイダーがプリントされた白地のTシャツを着用していた点が大きな注目を集めた。
これに対して、“ファッションチェック”を行ったアンミカ。
「ファッションって自由に自分を彩るものだから、好きなものを着たらいいと思うんですけど」としつつ、「注目されてるってわかってる中で、いつも小室さんって小さい主張があるなと」と語る。
続けて、「ファッションって無意識に出ちゃうんですよね、その人の気持ちっていうものが。眞子さんはTPOをずっと重んじて生きてこられているので、出国される際に目立たず、しかも喪というところも意識した黒のリラックスファッションなのかなと感じる。普通、奥様がそうであったり、三歩後ろを歩いてくださることを思うと、目立たないものを選ぶんだけど、遠くからでもわかるノルディック柄で若干の主張がある。これしかないのかもしらんし、オシャレなのかしらんけど」と微妙なジャッジを下している。
さらに、「小室さんって、天然な所もあるなと思うんですよ。天然で若干の主張があるオシャレさんというか、ちょっと抜きを作りたかったんだと思うんだけど、ダース・ベイダーが出ちゃった。注目を集める天然の天才というか、なんでダース・ベイダーなん?」と、そのシャツのチョイスに首を傾げた。
ニューヨークへと旅立った圭さんもまさか胸元のダース・ベイダーにこれだけの視線が集まっていたとは想像だにしていなかっただろう、とアサジョが報じた。

アンミカ – Wikipedia

こちらもチェック!
Awesome City Club 不倫イメージ有でも紅白出演!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!