新着記事

福田麻貴 “付き合いたい女芸人”に感動

〝抱きたい芸人〟の上位常連である『納言』薄幸と『3時のヒロイン』福田麻貴が、『自分が男だったら付き合いたい女芸人』を発表した。
2人は幸がサシ飲み対談企画を持っているテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、酒を酌み交わしながらのトークを敢行。
動画は11月11日にアップされ、プライベートで飲んだ時のエピソードなどを語っていく内容だった。

そしてこの流れで、直後には〝自分が男なら付き合いたい女芸人は?〟というテーマが出された。
幸が「え~怖~い」と驚くと、福田は「相方挙げるってめっちゃ気持ち悪いかもしれへんけど」「めっちゃぶつかった時期もあったのよ。嫌いなところ全部知っているからこそ、大嫌いから大好きに変わった」といった理由を述べた。
福田は「ゆめっちのクズなところとか腹黒いところとか全部知っているし、だから最初は嫌いやった」と話したのち、「豪雨降って地めっちゃ固まった、みたいな」と関係性に対する例え話も。

「もし付き合ったら支え合える」「大好きだけどイイ奴ではないのよ」など、相手を知っているからこその発言もうかがえた。
その絆に感動が込み上げたようだ。
残ったかなでとも上手くやっているといいのだが、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ タモリは違和感‥マックのキムタクは凄い | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!