新着記事

ナインティナイン 菅田将暉の結婚にコメント

11月18日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、15日に結婚を発表した俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈についてのコメントがあった。
菅田は月曜深夜に「オールナイトニッポン」のレギュラー番組を持っているため、いわばナイナイとはファミリーとなる。
岡村隆史は「月曜日、火曜日とビッグカップル誕生になって素敵ですよね。何かね」と話した。
火曜日のレギュラーはミュージシャンで俳優の星野源であり、彼も女優の新垣結衣と結婚したため、岡村はファミリーメンバーの結婚を喜んでいるようだ。
これには、矢部浩之も「20代やもんな2人とも」と同調していた。
岡村は「この間から忙しいと思うねん。特番にも菅田将暉くん出てくれてめちゃくちゃ頑張ってくれたのよ。体張る感じのゲームというかロケやったんやけど、めちゃくちゃ頑張ってくれて。この間も違う番宣で来てくれて、2つとも違うやつやけど、忙しいやろうなと思って」と菅田のハードスケジュールぶりを語った。
これには、矢部も「かなり前から決めとかないとここまでね」と芸能人の結婚事情を察していた。
また、矢部が2人の出会いがドラマや映画での恋人役であったことに触れると、岡村は「そういうのでどんどん絆とか、そういうのになっていったんやろうね。心からおめでとうございますやけど」とも話していた。
これには、ネット上で「やっぱり岡村さんが心から祝福しているのは気持ちいいな」「オールナイトファミリー、どんどん既婚者が増えていくな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

ナインティナイン – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 出場の43組がついに公開! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!