新着記事

野々村真 娘・香音がバストも成長で大評判

11月15日、タレント・野々村真の長女でモデルの香音が、自身のインスタグラムを更新。
専属モデルを卒業した女性ファッション誌「Popteen」のデビュー号の写真を公開した。

香音は「Popのたぬき顔代表ということで、最後もやはり、たぬきちゃんになりました5枚目は、初めましてのデビュー号の時の~」と綴り、デビュー時の姿やシッポをつけてたぬきに扮した現在の姿など5枚の写真を投稿。

ネット上では「デビューの時から可愛かったけど、さらに進化してる。たぬき顔最高や!」「世界イチかわいいたぬき顔ですね。しっぽついてるのもめちゃ似合ってます」「子たぬきが立派に成長してる!ずいぶん色っぽくなっちゃってたまらんですな~」「二世タレントっていっぱいいるけど、ダントツで可愛いのが加音」「こころなしか胸の膨らみが大きくなってるね。ずいぶん成長したなぁ」絶賛の声が巻き起こった。

あどけなさを残しつつも立派に成人を迎えた香音。
そろそろ大人の雰囲気漂う水着グラビアも期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

野々村真 – Wikipedia

こちらもチェック!
亀梨和也 横尾渉を驚愕させた私生活 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!