新着記事

山口一郎 一発屋?悲惨な現状に…

11月13日にロックバンド『サカナクション』のボーカル・山口一郎が、YouTubeにて生配信を実施。
「サカナクション」は11月20日、21日にかけて、オンラインライブ『SAKANAQUARIUMアダプトONLINE』を開催予定。
13日の生配信は、その宣伝も兼ねていた。

しかしライブ宣伝の際、山口はおもむろに近くにあったビクター犬のフィギュアを顔の前に掲げ、「破産しちゃうワン」「みんなチケット買ってワン」とアフレコを開始。

さらにもう一体の大きなビクター犬とコントを始め、「まだチケット5000枚しか売れてないらしいじゃないか」「6万枚売れないとやばいって言っていたよな?」とチケット売り上げ数やバンドの現状を赤裸々に告白したのだった。
ボーカル自らが頼み込み、チケットを販売している姿にファンも騒然。
果たして「サカナクション」は、このまま破産してしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

山口一郎 (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 ついに“離婚”決意?同情の声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!