新着記事

紅白歌合戦 “なにわ男子”は出場できず..?

記者I19日に『第72回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されました。
初出場者として紅組はBiSHや上白石萌音など、白組はDISH//に布袋寅泰。
昨年から1組減となり”デビュー即紅白”が噂されていた、なにわ男子は出場せず。
デスクH“ベッド写真”が流出したからなのか、それとも時期尚早と判断されたか。
デスクH元庄村聡泰さんにBE:FIRSTのデビューシングル「Gifted.」の分析記事を書いていただいて、かなりの反響があったから注目度も高そうなんだけどね。
記者I来年に期待というところですが、去年の年末に嵐が紅白出場していたことが遠い昔のようですね。
大野智は最近の様子も週刊誌に撮られているようで、来年には”結婚報告”なんて話も出ているようです。
デスクH活動休止中の大野がはたして結婚報告するのかね。
記者Iそろそろ秋ドラマも終盤に差し掛かってきましたが、全体の趨勢も見えてきました。
デスクHやっぱり「お仕事ドラマの薄さ」が影響しているんじゃないかな。
赤楚衛二と町田啓太を配しているからこその恋愛展開なんだろうけど、ちょっと狙いが外れちゃった感じはあるよね。
記者I狙いが外れたと言えば、浜辺美波の新作写真集。
浜辺が初めてスイムウェアでの撮影に挑戦したと告知されて、ファンの期待が高まっていたそうですが露出度が低くネット書店のレビュー欄が大荒れだそうです。
「2021年上半期TV-CMタレントランキング」でも女性1位だったんだから、販売側もわざわざ肌の露出で煽らなくても売れるでしょ。
チャンネル登録者数458万人超えと名実ともにトップYouTuberの一人であるヒカルですが、配信チャンネルを企画ごとに分割すると発表して大きな話題になっています。
デスクHヒカキンやはじめしゃちょーもサブチャンネル展開をして収益力を上げたからそこらへんを狙っているんだろうね、と日刊サイゾーが報じた。

NHK紅白歌合戦 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽生結弦 と高橋大輔の関係性とは? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!