新着記事

松尾駿 高所恐怖症で”逆バンジー”に!

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の松尾駿が、11月21日放送の『イタズラ×ジャーニー』に出演。
土下座して拒否したものの受け入れられず、苦手なバンジージャンプをさせられた姿に視聴者から「イジメ」との声が飛んでいる。
ロケ内容を知らない『かまいたち』、「チョコプラ」の4人を『NMB48』の渋谷凪咲が案内。
旅のガイダンスに従うように告げられ、手始めに転がってくる大玉を身を挺して止めるよう指示が出ると、「かまいたち」山内健司が止めようとした。
観覧車に乗り、頂上で記念写真を撮るよう指示を受けたが、観覧車に乗ることができるのは渋谷を含め4人だけ。
漏れた濱家が観覧車の高さまで飛び上がる「逆バンジー」に乗るよう指示された。
そこで濱家は〝身代わりチケット〟を用いて松尾に代わるよう指示。
重度の高所恐怖症という松尾はうろたえ「俺、マジでダメなんだって!」と土下座。
「観覧車もダメ」「制作の方、ホントにすみません」と土下座したが覆らなかった。
ハーネスをつけられた松尾は高速で持ち上げられ、空中で観覧車の中の4人とともに記念撮影。
バンジーで何度も跳び上がり松尾が怯えて絶叫する中、観覧車の4人はゲラゲラ笑っていた。
うつむきながら「何にも考えられないぐらいめっちゃ怖かった」と漏らす松尾を見て一行は再び大笑いした、とまいじつが報じた。

松尾駿 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ鉄腕DASH!! カツオ釣りに挑戦もツッコミ殺到… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!