新着記事

清原和博 の「新庄批判」炎上が石橋貴明にも飛び火

長年、パ・リーグの審判を務めた山崎夏生氏が、元プロ野球選手・上原浩治氏のYouTubeチャンネル〈上原浩治の雑談魂〉に出演。
打率「.304」、31本塁打で新人王も獲得、高卒1年目で4番バッターになれたのは「清原和博だけ」と発言する中、「間違いなく、王さんの記録抜いて、1000本くらい打つかなと思った」と期待を胸にしていた過去を回顧している。

新庄氏の会見は、プロ野球界を盛り上げようという熱意が感じられると世間には概ね好意的に受け取られている雰囲気だけに、かつてのド派手なファッションや、自身が起こした薬物がらみの不祥事の印象が強すぎる清原氏のこの発言に視聴者コメント欄やネットはは大荒れとなった。
その反響の中には、〈清ちゃんスポーツ〉の演出を担当し、業界から一目置かれる存在のマッコイ斉藤氏に対しても、清原氏の発言を堂々投稿してしまう判断力を疑問視する意見、とアサ芸プラスが報じた。

清原和博 – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 ハンオシでマタハラ受ける | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!