新着記事

熊田曜子 裁判中のインスタ投稿、内容に疑問の声

タレントの熊田曜子が11月16日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、娘に持たせた手作り弁当を公開した。
熊田は同日の昼頃に「今日のお弁当そろそろ食べてくれる時間かな」と投稿し、おかずとフルーツが詰め込まれた弁当と、ラップに包まれたおにぎりの画像を添えた。
弁当にはハート型になるように組み合わされた卵焼きや煮物、薄くカットしたウインナーが盛り付けられ、デザートの容器には、皮部分を細かく市松模様に飾り切りしたりんごの存在感が光る。
また、インスタグラムにアップしている最新イメージDVDのメイキングカットなどには、多くの男性ファンの興奮リアクションが飛び交い、「綺麗だなぁー」「ヨーコちゃん綺麗だよ」「めちゃくちゃ魅力的で美人さんだから大好き」「これからもずっと応援してるからね」などと相変わらず熱烈な支持があるのも事実だ。
家事に育児、仕事、SNS更新、そして裁判と、熊田が抱えるタスクはこれまでにないほどかさんでいるが、持ち前の鋼のメンタルで乗り切ってほしいところである、とアサジョが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 ネット記事に怒りを露わ「許さないぞ」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!