新着記事

TKO 放送事故!?今年一の大滑り!

視聴者も女性を扱ったネタに「笑いのポイントがない」とあっけにとられていた。
「相席チャンピオンシップ」を放送。
9人の芸能人が川に流されながらネタを見せた。
嶋大輔が18点で暫定1位。
木下は撮影前、水着の女性2人組に「水かけ遊びっぽくていいんで。俺が隣でMr.ビーンのイメージ」と指示を出した。
女性たちのそばから流れる水で顔を洗い、再び水を飲んだ木下は水面に顔を近づけ、口をゆすぐそぶりを見せてVTRは終了。
大悟は「2021年で一番スベってたな」と絶句し、大悟は0点、ノブは1点と採点。
ノブは「このVTR、木本さんに送ったら解散するんちゃう?」、大悟は「休んでたらこんなことなんの?」と漏らした。
視聴者は女性相手のネタを見て、やや品がないと感じたようだ。
「千鳥」の2人もフォローしきれなかったようだ、とまいじつが報じた。

TKO (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 明石家さんまの容姿イジリに反論! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!