新着記事

有吉弘行 犬が可愛くてパンサー向井をシカト?!

11月24日放送の『有吉の壁』で、有吉弘行が『パンサー』のネタを冒頭からシカトする一幕があり、視聴者を沸かせた。
巨大モールに芸人たちが潜んでネタを披露した。
有吉と佐藤栞里はペットショップを訪問。
佐藤が「かわいい~!癒やされる!」、有吉は「レトリバーが」とつぶやきながら入店した。
だが犬に「よかったねえ」と話しかけるなど、2人はネタそっちのけで犬に夢中の様子。
向井が強めに「ワンちゃんかわいいよなぁ!」と早口で叫ぶと、有吉は「ごめんごめん!ああ、向井だ」とようやく反応した。
3回同じセリフを口にするまで有吉、佐藤が向井に反応しなかったことに視聴者は大笑いしている。
穏やかな性格に見える向井もご立腹だった?、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
香里奈 の関西弁が気持ち悪い「イラッとする」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!