新着記事

岩橋玄樹 活動再開が進むも一部ファンは複雑な感情

アイドルグループ・King&Princeの元メンバーの岩橋玄樹が11月23日、イヴ・サンローラン・ボーテの社会活動「ABUSE IS NOT LOVE」のジャパンサポーターに就任。
記者発表会に出席した。

岩橋は黒のスーツ姿で登場。
「ABUSE IS NOT LOVE」は恋愛関係におけるパートナーから受けるさまざまな暴力について認知と教育を広める活動で、岩橋は「本当にうれしかったです。こういう場所に僕が立つことで少しでもお役に立てれば」と語った。
フォトセッション後は取材陣から「ファンにメッセージを」との呼びかけがあり、岩橋も戸惑いながらも言葉を紡ごうとしたが、司会者からストップがかかったため、申し訳なさそうにステージを後にするというひと幕も。

ネットでは《無理せず頑張って》《今は前向きにお仕事できる状態を保ててるんだから、自分のペースでやりたい仕事をしてほしいですね》《痛みを知る彼だからこそ役立つ場がある。どんどん活躍の場が広がりますように》といった応援の声があったものの、やはりキンプリ脱退を今なお悲しんでいるファンの声も。
岩橋の活動再開は喜ばしいこと。
理解されないあまり誹謗中傷が出てこなければよいのだが、とアサジョが報じた。

岩橋玄樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ マッパにエプロンで下ネタ全開 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!