新着記事

仲里依紗 脇腹をギリギリ肌見せ

人気女優が最新映画でお披露目したことで、「マッパにエプロン」に復権の兆しが。
その歴史をひもとけば、“ロマン映画”女優からギルガメ美女、さらには朝ドラヒロインまでもがあられもない痴態を晒していた。

主演の生田斗真が大絶賛したのは、11月19日公開の映画「土竜の唄FINAL」で披露した仲里依紗の「マッパにエプロン」姿だ。
主役の言う通り、見逃し厳禁の至宝場面となったのは間違いないだろう。
86年に出演した日活ロマン映画で、「マッパにエプロン」のシーンを撮影。
過去に週刊アサヒ芸能のインタビューでも、本人が日本映画で「初」の第1号であることを公言している。

90年代に入ると、テレビ業界の艶路線をリードした「ギルガメッシュないと」が、お料理コーナー「新・夜食バンザイ」で「マッパにエプロン」を採用。
2代目アシスタントを務めた艶系女優の憂木瞳が後ろを向くたびにプリっとした和ヒップがあらわに。

昭和・平成・令和と、いつの時代も男たちを奮い勃たせる「マッパにエプロン」の魅力について、芸能評論家の尾谷幸憲氏が「人生で一回は経験してみたいシチュエーション」だとして力説するには、「男性は幼少期に母親のエプロン姿を初めに見ていて、その母性に包まれたい、癒やされたいという心理を根本に抱えながら」も、背徳の艶っぽさに興奮してしまうのだという、とアサ芸プラスが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 新幹線の座席選びのコツに指摘 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!