新着記事

岡田将生 結婚のタイミングについて告白

俳優の岡田将生が11月19日、トークバラエティ「A-Studio+」に出演。
自身の結婚のタイミングについて語った。

番組ではMCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が岡田の人となりを取材。
さらに藤ヶ谷から「妹が結婚するとかなると、自分の結婚観というか、結婚欲というのは上がったりするものなんですか」と問われ、岡田は以前から両親から「早く結婚したほうがいい」と心配されていたことを告白。
岡田は「だからそうなるとそういうプレッシャーもなくなったんで。まあ、なんかそういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」と機会があれば前向きに考えていることを明かした。

ネットでは《たぶん相手はあのアナウンサーさんかな?》《アナウンサー聞いたら私のことねって思うだろうね》《唯さんとは本気ですよね?》など相手を予想する声が多数。
早ければ年内発表もありえるかも?、とアサジョが報じた。

岡田将生 – Wikipedia

こちらもチェック!
神楽坂恵 が劇中「バター舐め」された? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!