新着記事

広瀬アリス ドラマを振り返り妹への劣等感を告白

女優の広瀬アリスが11月22日、自身のツイッターを更新。
現在出演中のドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」の第8話を振り返る中で、妹で女優の広瀬すずに劣等感を持っていたことを明かした。

広瀬はドラマ第8話の放送終了後に「ほらね!裕乃は私にしか出来ないでしょ?説得力あったでしょ?笑妹に劣等感持って極端なダイエットして体調崩す乃愛ちゃん。あははっ昔の私だー感情移入し過ぎて8話の撮影期間、心が正直超キツかったわぁ笑観てくれてありがとうー!今の私は大丈夫だからね、しっかり受け入れて楽しく生きてます」とツイート。

第8話は吉川愛演じるアイドルを目指す乃愛が同じオーディションに参加している妹に劣等感を持つあまり、過度なダイエットが災いし骨粗しょう症を発症。
広瀬アリス演じる裕乃は無理なダイエットを止めようとするが.
ネットでは《お2人ともそれぞれのよさがあって、とても素敵な美人女優姉妹だと思います》《広瀬アリスさんは、妹に劣等感があったのかもしれない。だけど、広瀬すずさんも、姉に劣等感があったのかもしれない。姉妹、兄弟は仲よく見えて、実はそういうの持ってるんだよ》《これだけ綺麗で、かつ面白さと愛嬌もある人なのに。それでも姉妹となると比べられるんだね。でも、そのしんどさを知ってるアリスちゃんだから余計に人としての魅力が増すのだと思う》などフォローの声が殺到した。
明るく過去を振り返られるほどに強くなれたということだろう、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 突如の“バスト強調”連発 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!