新着記事

吉瀬美智子 キャラクター名を勘違いも納得の声あがる

女優の吉瀬美智子がインスタグラムで間違った投稿をし、謝罪をする事態になっている。
きっかけは11月21日の投稿。
公開されるとすぐに「シナモンロールではなくシナモロールでは?」「キャラの名前間違えてますよ。シナモロールです」と間違いを指摘するコメントが寄せられた。

指摘を受けて吉瀬は翌日に謝罪投稿を行った。
〈お詫びと訂正お名前間違えてました×シナモンロール⇒○シナモロールシナモロールちゃんごめんね〉とコメントしている。
炎上せずに済んだのは運がよかったのか、それとも吉瀬の人徳か。
いずれにしてもサンリオのCMはあきらめるしかない!、とアサジョが報じた。

吉瀬美智子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 突如の“バスト強調”連発 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!