新着記事

綾野剛 アバランチでも車にひかれる

11月22日に放送されたフジテレビ系月曜ドラマ『アバランチ』の第6話で、主演の綾野剛が「車にひかれるシーン」で視聴者を沸かせた。
綾野演じる羽生がかつての情報提供者を救出しようと乱闘していた最中、横からスピードを出して走ってきた車に勢いよくはねられるというシーンなのだが、シリアスでハードな場面とはうらはらに、なぜか綾野ファンは歓喜。

SNS上では「綾野剛、ひかれすぎててまたかよwwwって声出ちゃった」「1ドラマ1ひかれしないとだめなんですか!?」「ひかれノルマ達成」など、ツッコミと爆笑が巻き起こっていた。
体を張ったハードなアクションにも積極的な綾野らしいといえるが、綾野は出演作品で車にひかれるシーンが続いており、もはや“お家芸”とも呼べる状態なのだ。

星野源とのW主演となったこの刑事ドラマで綾野が演じたのは、警視庁機動捜査隊に所属する刑事・伊吹藍。
台本には「山本が逃げる」とだけ書かれたシーンだったが、撮影当日にひかれることが決定。
ホラー映画の名手・清水崇監督の作品。

綾野剛としては異色のラブコメディへの出演となった春ドラマ。
派手なアクションシーンが多いため誤魔化されがちだが、数ある出演作のなかでも屈指の勢いでひかれていた羽生。
ひとつの演技をこれほど多彩に演じられるのだという、ある意味で綾野の凄みを見せつけられたシーンだった、と日刊サイゾーが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱田岳 高すぎる“役者偏差値”が話題 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!