新着記事

はじめしゃちょー が「人間のクズ」と怒りあらわ

ユーチューバーのはじめしゃちょーが11月27日に自身のツイッターアカウントを更新し、病院のベッドから天井を写したと思われる画像を投稿した。
病室にいることを示唆したはじめしゃちょーに対し、ファンからは「えぇまさかのコ○○?違うよね!!!回復しますように」とのリプライが。

これに「PCR検査2回したけどコロナではなかった!」と返しており、“病院送り”となった原因は新型コロナウイルス感染ではないようだ。
そして、「心当たりがはっきりあります」とし、前の日にサウナを訪れた際、「くっちゃべってた大学生が4~5人いた」「アイツらのせいで俺は入れなかった」というのだ。

テロップにも「このご時世、大声で話してる人達の近くにはいきたくないです」と綴り、はじめしゃちょーによると、そのグループがいたことで、水風呂でキンキンに冷えたまま風呂場を後にするハメになったという。
以前より“サウナ好き”を公言してきたはじめしゃちょーは「ここで一つ言わせて頂きたいが」とし、「おい、サウナでぺちゃくちゃ喋ってた大学生。この人間のクズが!お前らはサウナーじゃねぇよ!そして来るな!人に迷惑をかけるな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!」とおかんむり。

途中、測っていた体温計の画面を見せ、「39.5度」にも上昇していることがわかると、「ほぼ確実にそれです。自覚あります。寒かったです」と発熱の原因を湯冷めだと推察していた。

サウナによって得られる多幸感やフレッシュさを表現した「ととのう」との言葉が、今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」にノミネートされるなど、コロナ禍にあって、ひそかにサウナのブームが再燃。
多くのスパや温泉に“サウナー”が集まる事態となっているが、マスクの着用ができない環境下のため、普段以上のマナーを心がけるよう、各自が意識したいところである、とアサジョが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
荒川静香 帰れマンデーで遅刻ハプニングが物議 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!