新着記事

荒川静香 帰れマンデーで遅刻ハプニングが物議

11月29日に放送されたテレビ朝日のバラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』にて、またしても「ヤラセ」疑惑だ。
サイコロを振り、出た目だけ路線バスに乗り、行く先々の飲食店を訪れる人気企画だ。

この日のメンバーはサンドウィッチマンに加え、元フィギュアスケート選手の荒川静香、俳優の風間俊介、お笑いコンビのシソンヌらで、一行は日本百名山・茨城県の筑波山山頂をめざした。

しばらくして、荒川がロケ地に現れたのだが、既にサンドウィッチマン達一行はバスに乗って移動した後。
ゲストの遅刻は『帰れマンデー』では初の事態であり、番組を大きく盛り上げたが、ロケ番組でゲストを置いてスタートする事はかなりレアケースでもあるため、ネットでは一部で「荒川の遅刻は台本だったのでは?」「盛り上げるためのヤラセか?」「普通置いていかないだろ」といった指摘の声が相次いだ。

また、この日の『帰れマンデー』は荒川が合流した後も、シソンヌのじろうが突然姿を消して小道具で扮装するミニコーナーが始まるなど、わざと妨害するような行動を行っており、これも「ピンチ演出のためのヤラセでは?」といった声も相次いだ、とリアルライブが報じた。

荒川静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 名物番組が来春に終了 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!